ちゅーピー祭り出店しました

クラフト風景  ちゅーピー 表紙候補 securedownload[4]準備中
クラフトの様子
ピカチュー ちゅーピー祭りにこんなかわいいゲストがいました

開  催  日:2015年10月3日(土) 4日(日)

場  所:旧広島市民球場跡地

来場者数:347名

スタッフ参加:17名(両日合わせて)

 

両日とも晴天に恵まれて、大勢の方に参加していただきました。

今回は、箱庭、ロボット、自動車、木絵の4種類のクラフトに絞って行ないました。また、出店場所が昨年よりも半分に縮小されていましたが、効率よく作業をした結果、スムーズに参加者を誘導し、楽しんでもらうことができました。

自動車 ロボット 木絵 箱庭

 

―感想:スタッフ参加者 岩田幸信―

岩田さん

私は3日土曜のみの参加でしたが、倶楽部員は、本廣・磯貝・竹原・鎌田・砂原・田坂・富安・岩田・午後から松岡で活動しました。

スタッフは9時集合、ゲート前には早くもステージの場所取りの列が出来ていました。

クラフトは、いつも通り箱庭が一番人気でしたが、意外と自動車に人気が集中、当日の予定数をオーバーしてしまい、翌日分を幾らか使ってしまいました。当日は天気も良く大盛況、テントが昨年より減らされて手狭ではありましたが、充実した1日を過ごせました。皆さんもぜひ、来年参加されてはいかがですか。私は来年もまた参加したいと思っています。

クラフト指導 はっとりゆきの ミーティング 砂原さん 作品を並べる

, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

No comments yet.

コメントを残す

Powered by WordPress. Designed by WooThemes