2022年度「もりメイトキッズ」参加募集のお知らせ

今年も大竹市松ケ原において、もりメイトキッズを開催致します。

今年で16年目の開催となります。参加者と共に歩み、また支えられ長期に渡り開催できたことにより、鬱蒼としていたフィールドも、皆様と手を取り合って整備したおかげで素敵なフィールドを作り上げてくることができました。

今後とも皆様と一緒に作り上げていけたらと思っております。

IMG_2952IMG_2972昨年の様子

 

今年のテーマは

発見!探検!楽しいけん! ~未知なる自然に出会う~

松ケ原は自然豊かな里山。発見と感動が皆様を待っています。

 

開催日

第1回  6月19日(日曜日)

第2回  8月21日(日曜日)

第3回 10月16日(日曜日)

 

いずれも 9:50開始、15:00終了の予定です。

 

参加希望の方は

参加者全員の氏名、学年(年齢)、住所、電話番号、メールアドレス

を kids@morimate-ch.com へお知らせください。

 

皆様のご参加お待ちしております。

キッズ募集チラシ2022

 

 

もりメイト倶楽部Hiroshima

環境研究部会

部会長 佐々木綾子

 

 

 

 

 

One Response to 2022年度「もりメイトキッズ」参加募集のお知らせ

  1. 白石幸菜 2022/05/13 at 1:24 PM #

    森メイトキッズに小学生の男の子2人申し込みを検討しているんですが、まだ可能でしょうか?

コメントを残す

Powered by WordPress. Designed by WooThemes