3役に!「ひと文字」を選び、今年の抱負を語っていただきました

 会長  《理事長:見勢井 誠》

「柔」

決めた以上は一時も早く実行すべき・・・と1人で突っ走ることが多かった昨年度までの行動。今年は成り行きを見ながら、あまり気にしないでのんびりと行動をしていきたいと思います。

 

 

 

恵由美さん  《副理事長:山本 恵由美》

「窓」

「小さくても輝いていれば必ず誰かが見ていてくれる」と我武者羅に生きてきた。心は常に公のためにと。多くの人に支えられ幸せな人生を頂いた。明かりを灯し、頼れるそんな恩返しの窓口になりたいかと。

 

 

 

山田さん   《副理事長:山田 正延》

「歩」 

止 まる       

少 し

 

60歳で退職再雇用だけど、仕事量は従来以上、活動も少し停滞気味ですが後戻りはありません。少しずつでも前に進みます。

, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

No comments yet.

コメントを残す

Powered by WordPress. Designed by WooThemes