2014.6.9 もりメイトキッズの打合せをしました

もりメイトキッズプログラム「わくわくもりの学校」が、
平成26年度 緑の募金事業(みどりづくり活動支援事業)助成金の対象に採択されました。
みなさまのご支援を頂いて、より充実したイベントにしたいと思います。

6月1日の第2回もりメイトキッズは、おかげさまで成功のうちに終わりました。
今回の”かんけん”部会は、早速8月開催の第3回キッズの打合せにうつりました。
第3回もすでに参加申し込みがすでに多くきています。

内容は、森の工作が主体になっていますが、
工作材料を得る森自体の整備もふくめて、”森の樹木を利用したクラフト”となるようにしたいと思います。

, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

No comments yet.

コメントを残す

Powered by WordPress. Designed by WooThemes